ボツもある

昼休み中、
いつものように、このブログを
書いているのだが、
たまたま書いたネタが、
「政治的な意見」
みたいなものを含んでしまった。


さくさく書いたのだが、
書きながら途中で、
書いている自分とは違う自分が
でてきて、
「今日のネタは、アップは、まだできんだろ」
と言ってきた。


そうだよな。


昼休み勢いで書いて、
そのままアップするような内容では
なくなってしまったということだ。


アップするにしても、
もう少し、きちんと頭をクールダウンして
校正してやる必要がある。
(そうしないと怖い)


ということで、それは、PCのメモ帳で保管。
それは今日のブログとしては「ボツ」
ということだ。
また、土日の時間があるときにでも、
ゆっくり読み返して、アップしよう。


で、気がついてみると、
そろそろ昼休みも終わり。


・・・・こういう日もある。





追記)
書きたいことを書けなかったので、
なんとなく気分的にすぐれない
1日だった。


自分は、本当はなんでも思っていることを
自在にブログに綴れればいいなあ、
と思っている。


それは、
言いにくいこと、危ないこと、
を、そうではなくて、普通のこととして
書けるような視座をみつけて書くこと。


できるはず、
と思って前向きに書いていこう。


以上、今日の反省。


<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070616
<目に入ったニュース>
今日も、時間なくなった・・・

><