疲れている?

帰宅し、食事を取り終えたのが
21:30ごろ。
なんとなく疲れたなあ、
と布団の上に横になったら、
そのまま眠ってしまい、
家内から起こされたのは24:30くらいだった。


「あちゃー、なんにもしてない・・・」
という気持ち半分、
「気持ちいい眠りだ。このまま寝ようか・・・」
という気持ち半分。


疲れているのだろうか・・・・


とりあえず、そのまま
体を起こしたまま、自分の体、頭の感覚を
自分自身が探る。
・体、胃腸とかは調子よさそうだ。
・でも頭は変な時間に寝たけど、
 まだまだ寝れそう。
・頭に浮かぶ困ったこととか、
 そういうものはなし。
・このまま横になったら、また寝れるな。
・でも、風呂はいりたいな・・・。
・せっかくだから、ギター弾こうか・・・
・パソコン開いてインターネットみようかな・・・
・いや・・・目が覚めてしまったら、
 眠れなくなるかも・・・

等々、一時ぐちゃぐちゃ考えた後、
よしっと
速攻で風呂に入り、再度布団についた。
程なく、入眠。


やはり疲れているようだ。
眠たいときは寝る、でよしだな。



<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070416
<ギター趣味人>
http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427
<目に入ったニュース>
・ケータイにも広告にも 電子ペーパー百花繚乱
有機EL(エレクトロ・ルミネッセンス)、電子ペーパー、3Dなど、国内外の最新のディスプレーが一堂に会する国際展示会が16日、東京都内で始まった。表面に電子ペーパーが搭載された日立製の携帯電話や、米アマゾンが昨秋発売して米国で人気を呼んでいる電子ブック用端末などが展示され、注目を集めた。


><