ずいぶん寝た・・・

朝起きるのが遅かった。
10時くらいまで寝てしまった。


しかも、昼子供の用事で東京へ車を
走らせたあと、
15時くらいに帰ってきたが、
そこからちょっと布団に入ったら、
起きたのは(家内に起こされたのは)
18時・・・


1日寝て終わってしまった。


ストレスがたまっていたか・・・
風邪をひいているのか・・・


いずれにしろ、寝なければまずいくらい
悪いものが体と頭にある
ということを自覚している。


とにかく眠れてしまう。
そして、
心理的に前向きに考えることが
少なめになっている。
後者の方が、まずい状況で、
それをそれと自覚できずに
「なんとなく機嫌が悪い」
という状況で過ごすと、ろくなことはない。
寝ていた方がマシ。


で、寝ていたのだが、
1日寝て過ごしてしまうと、
さすがにちょっと自己嫌悪がある。


明日の休みはなにかリフレッシュできれば
いいが・・・




<昨年と3ヶ月前の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20061124
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070824
<ギター趣味人>
http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427
<目に入ったニュース>
・フィギュアGP:2位の中野、ファイナル出場権を獲得
・世界のCO2濃度は史上最高、産業革命前の1・36倍