ちょっとやばい?

土曜日だけど、出勤日。
まだ一般的にはお盆休みとのことも
少なくないのだろう、
概ね暇といっていい1日だった。


ほぼ定時で帰宅。
帰宅しても、誰もいない。
子供の舞台は今日もやっていて、
21日までだ。


なので、また、子供を迎えに東京へ
車をだした。


我ながらまめだなあ、と思うが、
そうしないと子供の帰宅は24時近くに
なりそうなのだ。


でも・・・1年に何日とない舞台の本番だ、
これくらい進んで協力しよう。
みてて、楽しくもあるし。


去年同じ舞台に立ったと、先日このブログに書いたが、
そのあといつだっけ?
と思い出してみると、2月にも舞台にでていた。
そうだ、このときも楽しかった。

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070210
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070211


今回も充分楽しんでいるし、
できるだけ協力しよう。


でも・・・・


問題は明日のクラスタフリコン・・・。


精神的な充実は充分だが、
技術練習の方が・・・相当少ない・・・


やばいかも・・・


<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060818
<ギター趣味人>
http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427