混乱・・・

今日は、子供の小学校卒業式。
午前中式をやったあと、
昼からは、ホテルで親も含めての立食パーティー
自分の子供のころと比べると、
ずいぶんリッチだと思う。
(横浜だけ???)
何はともあれ、子供におめでとうだ。
穏やかにうれしい


////////////////////////////////////
という状況なのだが、
仕事のトラブル発生。
自分の責任を痛感しており、
気分的にブルー
最悪だ〜


/////////////////////////////////////////
更に、
WBC決勝進出おめでとう」
という、気持ちも・・・・
素直に素直にうれしい!!


///////////////////////////////////////////

嬉しいことと、仕事のトラブルで・・・・
ということで、ということで、ということで、ということで、ということで・・・





頭の理性的な部分でなく



感情を司る部分が


ぐちゃぐちゃだ〜


///////////////////////////////////////
ということなのだが、
やはり最後は、ブルーな部分が残ってしまう・・・・

こんなときは・・・・
とりあえず早く寝よう。

明日は、自分の会社は出勤日。
仕事のことは、仕事で返すしかなかろう。
思いっきり仕事しよう。