気分ブルー

前日けっこう夜更かししてしまい、
10時くらいまで寝てしまった。
こういう日は、得てして1日効率が
悪いすごし方をしがちである。
案の定、なんということもせず、
昼過ぎになってしまった。
午後は、夕方から今年最後の長崎出張であり
飛行機で移動だ。
しかしながら、横浜からのバスがみなとみらいで
渋滞して、最終便になってしまった。
電車にすればよかった。
空港で1時間半くらいただ待つだけ・・・
ちょっとちぐはぐだ。
実は、長崎への移動も、予定していた
会議が午後だけになり、
なにも日曜日に移動しなくても、
よい状況にもなっていた。
これもちぐはぐ。
・・・・・・
気分的にも、今日はなんとなくブルー。
別に考えてもどうしようもないのだが、
将来について、
「いろいろ悪いこと発生したら?の想定」
をしてみちゃったりしたのが原因。
・・・・・・・・・
夜気分転換したかったが、
出張中でホテルだから夜ギターも弾けないし・・・。
・・・・・・・
自分でいうのもなんだが、
自分は楽天家だから、このような
状況は大変めずらしい・・・
・・・・・・・・・
たまにはいいか・・・。