忘年会

今日は忘年会。
いっしょに働いているチームの
「平成17年トピック」
をA0用紙に作成し発表した。
日常の仕事から、プライベートな話題まで
13人で飲んだが、みんなが
一言ずつ言えるよう、トピックを準備した。
独断と偏見にて作成しており、
ちょっと不安だったが、
みんなに楽しんでもらえ、自分も楽しかった。
トピックの1つとして
今年ジュニアが誕生した方の紹介なんかもしたが、
ケータイに載っているジュニアの写真をみんなに
まわしてみせてもらった。
「すごくかわいい!!」
とみんなが口々に言うと、その方も
うれしそうに語りだす・・・
こんな飲み会がもてる自分は幸せだ。
また来年も、このような機会が
もてるように頑張ろう!!
・・・・・・・・・・・・
ということで、帰ってきたら即ダウン。
明日は休日だ・・・。