■20210716(金)ブログはちょっとお休み中

ブログはちょっとお休み中。

背景としては、前回のブログで記載したが、

自宅のパソコンがあまりに遅くなってしまったため。

パソコンがない生活は、自分としては、大変不便だ。

で、これも前回記載のとおりだが、クロームブックを買うことにした。

本日、ついに4万円くらいでインターネット購入した。

 

しかし・・・納入まで2、3週間とのこと。

できるだけ長く使いたいものだったので、

じっくり選んだのだが、結果として少し

待たねばならない状況となってしまった。

 

まあ、こういうときもある。

パソコンきたら、また1日1つペースで記事をアップしたい。

早くこないかな・・・。