所内駅伝大会

タイムはみていないが、多分よくないと思う。
すごい風だったため。
それと、個人的状況としては、風邪を
ひいてしまったようで、
前日、目の奥が痛かったのと、
駅伝終了して帰ってきてからも、
くしゃみが連続している。


それもあってと思うが、走っていて、
もう一つ、身体が進まなかった
ただ、レース前、レース中はアドレナリンが
出ていたと思うので、熱もでていないし、
必死になっていて気付かなかったが。
まあ、迷惑をかけてしまう、というような
ブレーキまではならなかったと思う。
この点は良かった。


体調管理は十分していたと思うのだが、
こういうときもある。致し方なし。


風邪は、ひどくならないように、
しっかりケアしていこう。


ちなみに、今日はそういうこともあって、
炭水化物も食べたいだけ食べた。
体重が増えるより、食べられるなら食べて
リカバリーすることが優先。


もちろん、早く寝た。
悪くなりませんように。


■<過去の今日>
「P900の使い心地」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20180120
「鳥の表情がわかる??」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170120
「会社のパソコンがダウン」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160120
「駅伝後、ひざ痛再発」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150120
「アルトラ ザ・ワン使用状況」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140120
「#125クラスタフリーコンサート」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130120