出張先を感じる時間は得られず

ほんの1日だが、新しい国。
カタールは日本の秋深し、くらいの
気候でとても過ごしやすい感じであった。
海の近くで、リゾートホテルが立ち並んでいて、
夜は、小型観光船がライトアップされて
とてもきれい。


仕事でなく、観光で時間をかけてこれたらなあ、
といつも思うことを改めて思った。


ただ、今回は弾丸出張なので、
ホテルと交渉先を1往復のみ。
特に楽しむ時間はない。
ホテルの食事は、いいホテルなので、
おいしいので全く不満ないが、
郷土料理というものとは
全く違うのだろうと思う。


まあ、早く帰れること自体を
ありがたい、と思うことにしよう。


<過去の今日>
「あたらしいケータイ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160131
IKEAへ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150131
「テバスフィア試走前」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140131
「レースは混雑するとのこと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130131

><