コンセプトの変化

随分ブログの記載が遅れた。


忙しかった、とかの背景は
あるのだが、加えて、いろいろな
意味で、「コンセプトの変化」
の時期のようなきがする。

自分としての、大元のところの
コンセプト、考え方、といったところが
変化しそうに思えている。


ほんのちょっとで、変化というより、
少し前にすすんだ、くらいに
思えるのだが、
大元のところなので、いろいろなものが
「見え方が変わる」
ということにつながるかもしれない。


それは、よい、悪い、という
ことでなく、そういう方向を
感じている、という状況。


ギターの演奏とかも、変わるだろうか。


<過去の今日>
「多良の森トレランコースに行ってみたが・・・」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150711
「サッカーに思う「守備の評価ができるか」」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140711
「忙しさはとりあえず終了」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130711

><