パソコンの調子が悪い

自宅の自分用のパソコンの調子が悪い。
Gメールとはてなダイアリーを開くのでさえ、
数十秒、ときどき調子が悪いと
数分待たされるようになった。


なんらか、設定が崩れてしまったものと思うが、
いろいろやっても直らない。


現在の状況として、
かなりの時間が「ただ待つだけ」の無駄時間
となってしまい、精神衛生上、非常にまずい。


とりあえず、メモパッドでのメモ書きについては
普通の速度でできるので、
「とにかく集中して書く」
を実施して、あとは、なにかしながら
(食事しながらとか)
待ち時間を気にしないでできるような
状態で、パソコンの画面展開をするように
している。
しかし・・・・


やはり、どう考えても、この状況はまずい。


後は、家内が使っている家庭用PCは、
普段は空いているので、それで
書く事にしようか。

それにしても、パソコンの調子が
悪いということは、こんなに
精神衛生上具合悪いものなのだな。


<過去の今日>
「やっとギター再開」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150323
「第2回峰山トレイルレース」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140323
「トレイルレース前日」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130323

><