完全休養

朝、「今日やりたいこと」を
書き出して過ごしたのだが、
1月2日というのは、どこかに出かけない
限りはどうしても集中することができない日
のようだ。


特にちょっとしくじったのが
昼寝をしてしまったこと。
30分くらいならまだしも、2時間くらい
爆睡してしまった。


おきた時にはさっぱりする、
というところを通り過ぎて
体調が悪かった。
特に頭の方は全く回らず。


そのまま1日が終了してしまった。


なにもできなかった・・・
という気持ちになってしまったが、
逆に言うと、そういう疲れが
たまっていたのかもしれない。
しっかり休んだ、と思うことにしよう。
(ちなみに、ランニングは6kmのみ。
  昨日は13.5km)


また明日。


<過去の今日>
「茨城の実家へ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150102
「福袋」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140102

><