休日の過ごし方

このところの休日は、
近くの山に登ったり、ランニングしたり
してアクティブに過ごすように努めているが、
今日は自重して、ゆったり過ごした。


明日会社の駅伝大会で、自分も
ランナーに一人として走るのだ。
なので、今日はとにかく身体を休めることを優先。


ということで、1日中部屋で過ごしたのか、
というと、それができない自分なのだ。


とにかく休日はなんらかでもでかけないと
気が済まない。
まあ、2か所ばかり、いかなければ
ならない場所があって、数時間は
つぶせたのだが、他の時間は、
「なんとなく散歩」
になってしまった。


こういう時間は、やっぱり充実度は低い。


どうせなら、
「美術館にいく」
とか、
「図書館にいく」
とか、
もっと目的をもって動けばよかった。


よし、次の機会はそういう風に過ごそう。


<過去の今日>
「アルトラ ザ・ワン購入」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140117
「コンセプトに共感すること」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130117


><