渋谷の東急ハンズへ

今日は家人の東京お出かけの
アッシーをしたので、自分も東京へ。
久しぶりに渋谷にいってきた。
行ったのは東急ハンズ
横浜にもあるのだが、規模からすると
こちらの方が充実している。


買ってきたのは、ワラーチ(ランニング用サンダル)
自作のための材料買い。
・ビブラムシート
・紐(15mm幅のナイロン平紐)3m
・紐取付の部品数点
・マジックテープ
あとは、穴あけ工具をみたが、
ポンチではなくて、手動ドリルが
いいかな、と思っていたので、これは
適当なものがなかった。


これらは、明日ホームセンターと
100円ショップにいって仕入れることにしよう。


お手本としてルナサンダルがあるので、
とりあえず、なんらか形にすることは
できるだろう。


楽しみだ。


あと余った時間は
タワーレコードや、楽器店にいって
すごした。
やはり渋谷は楽しい。



<去年の今日>
「サッカー残念」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130621

<目に入ったニュース>

><