趣味の興味の対象

このところ、ギターに関する記述が少なくなって、
ランニング関係が増えている。
まあ、ランニングの方が自分にとって新しい領域ということだ。


では、ギターは弾かなくなったのか?
というと、そんなことはなく、ほぼ毎晩、
いつものとおり30分くらいだが、弾いている。


但し、「新しい取り組み」
というのは、少なくなってしまった。
ランニングの結果、睡眠も大事にせねばならないし、
スコッと寝れるようになったため。


でも。。。


なにか新しい取り組みもしてみたい気持ちは
ずっと持っている。


とりあえず、アウトドア、公園とかで
気持ちよく弾く、というのをやってみたい気がする。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20101023


<目に入ったニュース>

><