完全休養

このところ、アキレス腱痛に
近い症状がでており、大変不安。
しかし、明日1月9日は、長崎市民駅伝大会に
エントリーしているのだ。


・・・不安・・・・


その不安から、昨日7日は、
朝も昼も走ってしまった。
走り出すと、あったまって
なんてことなくなってしまう。
そこで、これなら大丈夫だな、
と自分で自分を安心させようとして
しまったのか、またちょっとやりすぎて
しまった感がある。


・・・いっそう不安・・・・


で、今日は逆に、一切ランニングせず。
かつ、昼寝もしっかり、かつ、
夜も23時でスパッと寝た。


走れているし、単なる筋肉疲労と思いたい。
そうであれば、これだけやすめば、
きっとよくなるだろう。


そう思って、というか、そう祈って
寝た。


明日、いい走りができますように!!


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20100108
<目に入ったニュース>

><