最悪体調の結果・・・

風邪で最悪の体調のまま、
3連休明けの会社。


もう、休もうか・・・
と思いながら、仕事をしていたら、
体調はどんどん復帰してきて、
いつものとおり、残業モードに
なってしまった。


ああ・・・自分って丈夫!!


と思っていたのだが、
帰路でとんでもないことに・・・


帰路につく、直前に、また
体調がぐっと悪くなってしまった。
これはまずい・・と
さっと岐路に着いたのだが、


オカルト映画なんかだと、
ここで、とんでもない怪物に変身したり
してしまって・・・
なんていう状況。


マイケルジャクソンがスリラーで
狼男に変身したように。


しかしながら、自分の場合・・・、
なんと
帰路の間に、カリメロに変身してしまった。


上唇が通常の3倍程度にはれ上がって
しまったのだ


なんておそろしい!!


家に帰ったら、家内と娘に
気持ち悪がられるかな・・・
と心配して帰ったのだが、
家内も娘も、自分の顔をみるなり、大爆笑・・・・


しかも、目を合わせるたびに、大爆笑・・・・


ご飯食べるときも、大爆笑・・・・


娘いわく、
「一緒にテーブルにつかないでほしい。
  食べられない・・・はははははーーー」
ってな状況。


体調が悪いと気には、無理してはいけない。


本当にそう思う。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20090720
<目に入ったニュース>

><