丸3年

久しぶりにブログの記載が
遅れた。
そうしてみて気付いたのだが、
2005年9月17日から
このブログ書き始めたので、
2008年9月16日で、
丸3年だ。
意識はしていないのだが皆勤賞。


我ながらよく続くものだ。


さて、そういう自分だが、
ひょっとして、来週か
再来週、このブログの連続が
途切れてしまうのでは・・・
という気持ちがちょっとある。


10月1日人事異動なので、
だんだん身の回りが忙しくなってきている。
来週は、23日の休日を除いて、
夜がすべて飲み会となる。
おそらく
長崎に異動して、
10月3日の金曜日は歓迎会となろう。
ひょっとすると、2日も
そうなるかもしれない。
(オファーはきていて、
 判断は自分の前任者に一任している)


ただでさえ、環境が変わって
頭はフル回転を必要、
加えて、お酒が入る。


間違いなく疲れがたまるだろうし、
お酒も残るかもしれない。


自分は順応性は高いほうと
思っているのだが、それでも
いろいろ大変だろう。


ということで、
「あっという間に2,3日過ぎた」
(ブログ、書いてなかった)
という状況になってしまうかもしれない。


そんなことを
思ってみると、「丸3年の皆勤賞」
がなんとなくこれからも
続けたい気持ちがわいてきた。


3行でもいいから、
続けていこうと思う。



PS
夜のギターの方は、
この1週間、あまりよくなかった。
その前の週は、気合を入れて
練習したのだが、
ある日、ちょっと作曲のフレーズを
思いついてしまい、
それが1週間前で、それから、
それをあれこれすることに時間を使ってしまい、
クラスタフリーコンサートの
練習がおろそかになった。


土曜日と、日曜日の昼間
練習しよう。



<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070919
<目に入ったニュース>




>