事前準備

今日もGW中だったが、会社にいった。
GW前いろいろ忙しかったので、
やり残したと思えることが少なくなかった。
なので、このままGW明けを迎えるとブルーに
なりそうな気がしていたのだ。


朝通常時間から仕事して、
午前中快調に仕事をした。


午後、平日では進みの悪い仕事に取り掛かろうと
思ったところで、作業服の方々4,5人がどかどか
入ってきた。
あれ、なんかきょうあったっけ?
と思っていると、
「害虫駆除の薬まきますから、でてってください」


へ・・・・・・
あれ、そうなの・・・・


すごく中途半端になってしまった。
でもまあ、ちょっとでもできたから、
よしとするか・・・
明日はGW最終日だから、休みたいし。


事前準備。
少しでもいいからやっておくと
すごく気分的には楽になる。
本来の休日の過ごし方ではないだろうが、
自分にとっては、大事な時間の過ごし方と
思っている。


<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060505

><