厳!長崎出張

長崎出張。
ここ数年でもっともシビアな会議だった。

「技術論ではどうにもならない敗戦があり、
 その責任の所在をきめる」

というもので、技術論で
どうにもならないので、結論は絶対に
でないのだが、
なんとか出さなければならない・・・。


時間を2、3年前まで戻すことが
できれば解決できるのだが・・・
という、ばかばかしい感情が生じてしまう
のを禁じえない・・・。


「勉強」「修行」として受け入れるしかない・・・


スパッと切り替えて、明日は明日!


PS
昼食は長崎ちゃんぽん。
しばらく長崎出張の際は
ちゃんぽんと決めて、
いろいろなところでたべてみようかな。
今日は駅ビルで食した。
野菜がたっぷりで牡蠣もはいってて
満足。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060130