結果がでない状況だけどとにかく地道に

低調、というか、なんとなく
「努力しているのに、つらい結果」
という状況がいろいろやってきている。


いなくなった猫は、この週末、
自分でいろいろ探したが、みつからず。
ビラも、それなりに配ったりしたのだが・・・


更に夜、
今日は、パソコンのウィルスソフトを
PCのお試し版のマカフィーから、
使い慣れたノートンに変えようと思い、
購入して落とし始めたのだが、
どうしても、うまくいかなくなってしまった。


結局夜中の2時まで格闘してうまくいかず・・・


こういうときなのだろう。
一つ一つの結果にがっかりしても
しょうがない。


「今出来ること」
をみつけて、とりあえず、それを
まじめにまじめに対応するしかない。


きっとそのうち、
「万事塞翁が馬」として、
それはそれで、ついていたんだな
ということになるのを信じよう。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20051203

><