走れるか・・・

19日、波佐見の林道ロードレースがある。
距離はハーフ。
で、現在の出張の帰任は、一応予定ではイラク発17日となった。
もしこれが、会社から了解されると
自分の自宅帰任は、18日23時過ぎとなる。


・・・で翌日朝からレース・・・・


走れるだろうか・・・・。


難易度の高い出張であったこともあり、
今回は、出張中全くランニングをしていない。
もしでれたら1週間運動せず、で、いきなりのレース。


その前に、会社から、もうちょっと残ってくれ、という
要請がないこと、飛行機が遅れないこと、等々の
諸条件がすべてOKになるか、という
関門もある。


まあ、走れるところまでいけば、
無理だと思えばリタイアすればいいので、
とにかくスタートラインには立ちたいなあ、
と思う。


仕事の方の都合は、決定は明日わかるであろう。
まあ、こちらは自分では決められないものなので、
祈って待つだけ。


■<過去の今日>
「休み方について」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161115
「練習は嘘つかない」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151115
「#147クラスタフリーコンサート」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141115
「目指しているもの」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131115

><