昨年1年の走行実績。

1月:181k
2月: 67k
3月:236k
4月:150k
5月:176k
6月:172k
7月:140k
8月:176k
9月:236.5k
10月:187.5k
11月:202.5k
12月:224.5k
振り返り:
2月が低い。ふくらはぎの肉離れをやってしまったため。
とても苦い経験だったが、怪我がどういう状況で
発生するのか、よくわかって勉強になった。
その後、1月から7月は長期出張中。
出張中にも関わらず、よく走ったと思う。
その後8月からが、通常の横浜勤務での
走行距離。
雨天の割合にもよるが、普通に走っていれば
200kはいくように思える。
で、今後の目標としては、
200kを300kに・・・とは思っていない。
200kの中身を濃くしていくことが
必要なことと思っている。
ランニングだけがやりたいことではない。
ギターも弾きたいし、文章書くのも好きだし・・・
という制限の中での工夫を楽しんでいこう。



><