今日は忙しかった・・・

今週は、木曜日まで横浜で仕事していたので、
ずっと横浜かな、とも思ったのだが、
金曜日は、長崎出張となった。
1日だけとなってしまったこともあって、
朝から晩まで打ち合わせとなった。
従い、急きょ、木曜日の最終便で長崎へ・・・


相変わらず、忙しい。


こういう忙しいときでも、
ブログくらいは、書く時間と集中力を
キープしていたのだが、今回はなし。


会議が、いずれも先が読みにくい会議
ばかりで、段取りや、シミュレーションで
自分の頭の容量を使い切ってしまっていたため。
(違うことを考える余裕がなかった・・・)


まあ、そういう日があっても
仕方なしだな。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20111012
<目に入ったニュース>

><


今週は、木曜日まで横浜で仕事していたので、
ずっと横浜かな、とも思ったのだが、
金曜日は、長崎出張となった。
1日だけとなってしまったこともあって、
朝から晩まで打ち合わせとなった。
従い、急きょ、木曜日の最終便で長崎へ・・・


相変わらず、忙しい。


こういう忙しいときでも、
ブログくらいは、書く時間と集中力を
キープしていたのだが、今回はなし。


会議が、いずれも先が読みにくい会議
ばかりで、段取りや、シミュレーションで
自分の頭の容量を使い切ってしまっていたため。
(違うことを考える余裕がなかった・・・)


まあ、そういう日があっても
仕方なしだな。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20111012
<目に入ったニュース>

><