家内サービス

横浜へ来てから2週間以上たつが、
自分と子供は東京とかを含め、それなりに
自分の趣味で外出したのだが、家内だけは、
ほとんど食事の買い出し以外、外出していない。


家のなかは、
「おれを片付けてくれ〜」
という、段ボールからの叫びが満ちていて、
その声を聴いてあげるのに、終日費やしているからだ。


少し、休みもいれなくては・・・
そう思い、どっか連れてくよ、というと
前々からいっていたけど、として、
御殿場プレミアアウトレットモールへいきたいのとのこと。


車で2時間弱か(渋滞込みで)・・・・
でも、これだけ毎日頑張っているのだから
それくらいのサービスはせねば。


ということで、午後からだが、ぱっと
いってきた。
人は多かったが、空気もよかったし、いい1日になった。


家の中の段ボールは、あと20%以下くらいだろう。
もうすぐ通常の日々になれそうだ。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110421


<目に入ったニュース>

><