感度アップ

音楽にか?
というとそうではなく、
「疲れ」に対して。


毎日走って、ちょっとオーバーワークかな。
と思った。
ものすごくゆっくりなので、大したことはない、
と思うのだが、朝30分、昼休み30分で、
11月は、ほぼ毎日走ってしまった。
この「休みがない」
というのは、結構きついことを
しているのかもしれない。


というのは、
昼間、ものすごい眠気が襲ってくることがあるのだ。
かと思えば、全く大丈夫なときもある。


どうしてか・・・と思っていたが、
極々当たり前のことだった。


前の日、ちょっと遅くまで起きてたかどうか。
その時間によって、てきめんに、翌日の調子が
決まる。


ある意味、睡眠に対して、感度がすごく
あがっているということだ。


これまで、疲れるのは、頭と目ばかりで、
体は、「体力余っているぞ」
といっていたのだろう・・・


その状態よりは、ずっといい。


しっかり睡眠をとっていこう。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20091201
<目に入ったニュース>

><