ギター趣味人 完

今日は自分の誕生日。
もう、この歳になると
家族も覚えていないし、
(昨年覚えていないことをブログに書いていたら、
 今年は家内は覚えていたようだが)
自分としても特に気にしてはいなかったが、
今年は、ひとつ目標を立てていたので、
ちょっと気になっていた。


「ギター趣味人」
という、エッセイ風のもの、を
はてなグループ」というところで
1週間に1回、書き続けて来たが、
この2008年の誕生日をもって「完」とする
予定で書いてきた。
そして、本日「あとがき」
を書いて予定どおり「完」とすることができた。
http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427
目標達成。よかった。


「あとがき」にも書いたが、
2006年1月4日に書こうと決め、
公開は昨年3月23日から。


ゆっくりしたペースだったが、
元々不器用だし、まあ、こんなところだろう。
楽しく書けたのがなによりだ。


この日記でも、最後に
<ギター趣味人>としてリンクを
張っていたが、本日にて終了。


いつかまた、なにか新しいことが
書きはじめられればいいなあと思う。



<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070427
<目に入ったニュース>


><