作曲全開!!

いやなことがあった。


いまさら、どうしようもないが、
へこんでいる・・・・とっても・・・


さて、こういうとき、
じぃぃぃぃぃぃ・・・・・っと
自分の心に耳を澄ます。


もう、何もする気がないくらいに
機嫌が悪いのだが、
こういうときに聞こえるものなのだ。



ということで、一気に3曲でてきた。


しかし、曲といっていいのだろうか・・・・
えらい、前衛的なのがでてきた。


あんまり自分の心に深く耳を澄ましすぎると、
気が狂うんじゃないか?
って思うときがあるので、
そこそこでやめた。


しかし、3曲でてきて、みんな
全然違うので、とにかく
ギター弾きまくって形にする。


・・・・・


少し気分が晴れた。


これで、
明日起きたとき覚えていれば、曲になる。
忘れてしまったら、それまでと
いうことだ。



<昨年の今日>

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060923
<ギター趣味人>

http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427