解放感

このところ
頻繁だった長崎出張の
原因となっていた仕事が一区切り。
とにかく一応、了 とすることができた。


ホッとした。


ホッとしたところで、今日は夕方から
一緒に仕事をしている会社のボーリング大会
(その会社の創立記念も兼ねている)
に参加させてもらった。


楽しかったが、
ボーリングのスコアの方は、
ぼろぼろ・・・・


大体自分は最初ダメだが、
1レーン半ば過ぎから調子がでてくるタイプ。
今回も、その状況で、1レーン目の
半ばで、スペアが続きだしたのだが・・・・


なんと!!!
右手親指のつめ破損!!!
(そもそも、ギタリストは
 ボーリングしちゃだめなんだろうな・・・)


ギターのために伸ばしていたのに・・・
まあ、自分はつめのみで弾くわけでは
なく、つめと指との間で弾くので、
弾くことは弾けるが・・・
ちょっと残念。


それで動揺してしまい、結果110台に失速・・・


第2レーン、気を取り直して
今度は中間ぐらいまでよかったのだが、
そこから普段の運動不足から
腰に違和感
(痛みではないが、頑張ると痛くなりそうな感じ)
を感じたので、
楽に流すようにしたら、やはり失速・・・
110台・・・

結局合計230。



少しは運動しなくては。


それから、ちょっとした宴会で
ビール飲んで帰った。


仕事の解放感もあり、楽しく飲めた。


PS
家に帰ってからギター弾いてみた。
まあまあ大丈夫。
よかった。




<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060705
<ギター趣味人>
http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427