来年の手帳物色

昨日のブログに記載のとおり、
出張中での使い勝手を含め
手帳についてあれこれ考えて、
結局能率手帳がよい、と思った。


そのことを踏まえて、6日金、7日土の二日間、
来年用の手帳を物色し購入。


記載のとおり、能率手帳スタイルを探した。
但し、最終的に来年は、能率手帳(ノルティ)
ではないものを選んだ。
机の上でのノートスタイルで
記載したい、との思いがあり、
「ページが180度開く」というものを探したもの。


結果として、ダイソーの手帳で、能率手帳スタイルのものを選定。
それと、今年同様、複数の手帳を試し使いしたくなるであろう、
と予想し、コクヨのA6サイズのノート手帳も購入。
こちらは、バーチカルタイプ。
どちらかに落ち着くのではと思う。


■<過去の今日>
「ブログ一気書き」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161006
「朝の気分と夜食」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151006
「忙しいけど、それが楽しいと言ってみる」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141006
「トレラン用のゲイター購入を検討したが・・・」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131006

><