なぜかかなり復活

今日は、杖なしで歩くことができた。
よかったあああ、とほっとするとともに、
別の気持ち悪さが生じている。

なんであんなに痛くなったのだ?

立てないほどの痛みがあったのに、
それがわずか二日で、ひいてきている。

もしかして、また悪くなるのでは・・・
その思いが消えない。

原因がわからないからだ。


どうやったら痛くなるのか、
いろいろ試してみる・・・
なんていうような恐ろしいことはできない。


とにかくよくなってきていることは
なによりだ。


くれぐれも無理をせず、
とにかく養生。


ということで、なにもしてない
連休になってしまった。


ただ、家内がおいしい料理を
作ってくれて、それだけが
なにより、と思えた。


これが一番の幸せだな。


家内に感謝。

<去年の今日>
「おめでとう楽天イーグルス
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131103

<目に入ったニュース>

><