はだしランニング

今日は会社の健康デーということで
長崎港に面したきれいな「水辺の森公園」
で、半日を過ごした。


といっても、自分としては、特に
応援だけですることがなかったので、
芝生の上を、はだしでランニングして
過ごすことにした。


協議が始まったら、その近くで応援して
待ち時間は走る、といったところ。


で、やっていみたら、めちゃくちゃ
気持ちよかった。


素晴らしい天気でまったく暑くなく寒くなく。
芝生はフカフカ


結局、5km走ってしまった。


この公園なら、はだしランニングを
習慣にできる、と断言できる。


毎日は無理だが、
やることがない週末は、はだしランニング、
というのもいいかもしれない。



<去年の今日>
「運動疲れとは違った疲れ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131019

<目に入ったニュース>

><