167km

1月の走行距離は、167km。
200kmくらい走りたいなあ、と思っていたので、
ちょっと少な目。理由は第3週が13kmしか走らなかったから。
なぜそれしか走らなかったか、というと、
その週の日曜日が駅伝だったから、それに向けて
完全な疲労抜きをしたから。


本当は、走らない疲労抜きではなくて、
ジョグが疲労抜き、ってくらい走力がつけばいいのだろうが、
そこまでは、まだまだだし、そこまで頑張ってしまう
必要もなかろう、と思う。


そもそも距離をそんなに気にしてもしょうがないかな、
とも思うし。


基準は1日30分くらいゆっくり走ることから得られる気持ちよさを
味わっていけたら、それでいい。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110131


<目に入ったニュース>

><