テレビの時間

ここのところ、ほとんど
テレビをみていない。
もともと、横浜で家族といるときも、
オリンピックを除いて、
ほとんど自分から、チャンネルを
ひねることはすくなかったのだが、
それが、一段と極端になっている。


横浜では、家人が適当にみているので、
テレビは適当にONになっていたのだが、
一人暮らししてみると、
本当にほとんどみない。


ちょっとまずいかな・・・
そう思う。
ニュースくらいは知っておくべきだろうなという
気持ちからだ。
(ちなみに、新聞も今とっていない・・・)


ニュースは、インターネットでみれば
いいのだが、来週までインターネット
環境は無線通信のままで、非常に遅い。


とても、みる気にならない。


従い、本を読む時間は増えているのだが・・・



まあ、無理してみることなく、
みないならみないでいい、
と割り切っていこう。


PS
ギターで作曲とかしたい
気持ちがでてきているが、
なかなかまとまった時間が取れていない。
いまいちの気分。



<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20071105
<目に入ったニュース>
オバマ大統領に。

>