ランニングの爽快感・・・と

家内にせがまれて、南大沢まで車を出した。
往路復路とも渋滞があって大変。
結局それで1日終わってしまったような日だった。


ただ、そこで駐車場代軽減のため
スーパーで食料品買い物したのだが、
国産牛モツミックスホルモンが売っていて
迷わず購入。
我が家は、モツ鍋大好きなのだ。
おいしい夕食となった。


以上、
「なんとなく過ぎてしまった1日」
だったのだが、
夜食事前に今日もランニングは実行。


おととい昨日と、出張ほかで忙しかったので
サボってしまったのだが、今日は実施。
結局1週間7日中、5日間走った。


昨日は、目標であった
「20分間走り続けること」
を達成。4日間走って練習して、
2日間休んでのトライだったからだろう。
息が上がりながらも、何とか走った。


これで3月9日、もし自分が駅伝にでなくては
ならなくなったとしても、
「2.5kmをとまらないで走る」
ことはできそうだ・・・やれやれ。


しかし、
走ると、走り終わった後から
妙に爽快感があって、
そうすると、あれこれ悩んでいる
ことが小さくなる気がする。


いい傾向だ。


しかし、逆に、ブログの記載は
「何書こうかな・・・」
となってしまった。


些事を気にかけなくなってしまうのは、
ブログ書くことにとっては、マイナスか?


まあ、どっちでもいいか。


明日も走ろう。
ちょっとずつ走ることが
習慣になるといいかもしれない。
・・・・歩き、つまり散歩でもいいような気はするが・・・


<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070301
<ギター趣味人>
http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427
<目に入ったニュース>
・スキー:上村愛子がW杯優勝 女子デュアルモーグル

<読書記録>
一神教の闇 −アニミズム復権 ちくま新書安田喜憲/著 読了
・シミュレーショニズム ちくま学芸文庫 椹木野衣/著 読了


>