ソフトボール

いきなり今日、
お客様とのソフトボールの試合と
なった。


本当は10月にはいってからの
予定であったのだが、いろいろな
事情があり、前倒しとなったもの。


何日か前のメールで書いたように、
鎖骨の骨折とかを5年くらい前にやっていて、
その後はまったくやってないし・・・
本当に久々のソフトボールだった。


ファーストを2人で代わりばんこに
やって、3打席打たせてもらった。


打席に立つのは、
本当、10年ぶりくらいではなかろうか・・・


でも、学生時代に身につけた技術というのは、
残っているようで、
3打席とも、塁にでることができた。
1打席目のライトオーバーの
流し打ち、三塁打
最終打席のレフトオーバーの二塁打
めちゃくちゃ、気持ちよかった。
すかっとした。


でも、
試合の方は残念ながら19対12で敗戦。


またやって、リベンジしたい。



<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060929

<ギター趣味人>
http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427