はじめないと・・・。

実は会社5日まで休み。
その代わり、6,7日は出勤。
なので、明日1日休みがあるのだが、
一応、明日は床屋いったり、
出社準備に当てようと思っており、
最後の休み。
やっぱ、家族サービスしとかなくちゃね!
と思い、『どこでも好きなとこつれてくよ!』
と、アッシーになった。
・・・・・・
しかしながら、家内も子供も
長期休暇&夜のTV(古畑任三郎他)
にはまってて、なかなか朝起きない。
・・・・・・・
結局昼飯を自宅で食べてからの
外出につき、比較的近場をうろうろ・・
・港北
横浜駅近辺
家内と子供は、ファッションビルで、
洋服のお買い物モード・・・
・・・・・・・・
なんでそんなに、着るものに夢中になれるんだろう・・・
などと思っているが、きっと、2人からみれば、
なんで、そんなに着るものに無頓着でいられるの?
と思っているんだろうな・・・。


そんなこんなで、
なんてことなく・・・1日すぎてしまった・・・


・・・仕事準備もするべきだった。
気分的に、焦燥感まではいかないが、
「時間を無駄にしてるんじゃないか」
という感がある。


よし、明日はいろいろアクティブに行こう。
ギターも気分良く弾きたいし。