致し方なし・・・・。

土日子供の用事で家内の親父さんがきたりして、
全くギター触れなかった。
「よし月曜日は、弾きまくって復活しよう」
と思ったが、月曜の朝、子供が発熱&発しん。
足の甲の発しんの出方がはしかに似ていたため、
会社をやすんで、病院へつれていった。
家内がはしかをやっていないため、
万が一子供から家内にはしかがうつるということに
なると、とんでもないからだ。
結局はしかではなく、手足口病とのことだったが、
月曜日は診察結果がでず、火曜日の病院も自分が、つれていった。
結局仕事を1日半休暇とってしまった。
当然ながらその影響は大きく、本日火曜日の帰宅は
23時過ぎ・・・・
ということで、致し方なしの練習不足なのだ。
でも、もう録音やらなきゃ間に合わない・・と思い
とりあえず録音開始。
数日間まったく弾けてない状況で、しかも
過労気味。
・・・うまくいかないよなぁ・・・。

><