■2022-04-13(水)Struggle中

3月から新しい職場に来ているが、

先週より、新しい仕事を頂いた。

この仕事は、上司から依頼を受けるときに

「(前任者が」個人的に職人技的にこなしていたもの」

とのことで説明があり、

その方に引継ぎしてもらって対応願う、とのこと

 

上司のお言葉通り、当該ご担当に引継ぎして頂き、

形の上では、やることは理解したが、

正直、やってみなければわからないな、

というのが感想。

 

で、今週はずっとその対応をしているのだが、

たしかに、わかりにくい。

毎日Struggleしている状況となった。

 

自分としては、こういう仕事も、

自分なりにマニュアル化して、

どこがむずかしくて大変なのか、

というのも書類にまとめられないかな、

と思っている。

とにかく、まずは継続だな。

 

<過去の今日>

2021-04-17 ■20210413(火)松山英樹おめでとう

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2021/04/17/074831

2020-04-14 ■20200413(月)在宅勤務開始

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/04/14/081548

2018-04-13 面談

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180413

「美的センス」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170413
「空腹状況が本来の姿なのかも」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160413
「VFFで走る」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150413
「案の定、左ひざ痛い」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140413
「金ヶ崎ー中池見ハイキングコース」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130413