■20211010(日)過去の今日

3年前のブログでは、<過去の今日>

というのをずっとつけていたのだが、

ブログを毎日記載、というのが難しくなり、

一旦、やめていた。

 

ここのところ、過去のブログを読み返す

程度の余裕がでてきたので、それを

復活させてみた。

 

そうしてみると、ずいぶん変わったな、

と思うところと、まったくかわっていないな、

というところと、両方を感じた。

 

ただ、やっぱり続けるということが

楽しさの1つになっているのだ、ということは

感じた。

 

そして、ちょっとでも過去の記載を

読み返すのは、ちょっとだけだが

楽しさがある、とも思った。

 

続けていこう。

 

<過去の今日>

2019-10-11 ■20191010(木)自分がやる、という仮定

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2019/10/11/123000

2018-10-10 ひさしぶりの飲み会

「寝る前ベット上での開脚前屈
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20171010
「ゆっくり過ごす休日」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161010
「サイレントウクレレが届いた。」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151010
「書くことは深く考えること」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141010
「字を書くという機能」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131010