ちょっとしたミスだが

会社の仕事で、自分の思い違いで
ちょっとした認識違いのメールを書いてしまい、
その後、即お詫びのメールで打ち消した。


特に被害もなく、おそらく誰も気にしないであろう。
しかし・・・・
自分として、なぜ自分がこういう思い違いを
してしまったのか、というのが、とても不思議。
間違いようも無いようなものを、間違った自分に
恥ずかしさを感じる。


やってしまったことは、しょうがない。
忘れてしまおう、と思ったのだが、
なんとなく、気になってしまっている。


神様が、なにかをしらせようとしている・・・・、
のかもしれない。


十分注意していこう。


■<過去の今日>
「アシックスのJOG100購入」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170530
「納豆にオリーブ油」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160530
「 速乾下着」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150530
「ぽっかり抜けたような1日」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140530
「6月2日に向けて」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130530