帰宅ラン、もう1年たった。

昨年のブログをみると、
「帰宅ランにチャレンジ」
となっていて、昨年の今日から
いろいろチャレンジ開始したのだった。
もう1年たったということだが、
なんかあまりそういう実感がない。


もうそんなにたったのか、という感じ。


毎日走りたいのと、帰宅時
バスを待つのがうっとおしい、
と思ってしまう自分は、
「早く帰宅ランを始めるべき人」
であったのだと自覚。


もっと若いときから始めていればよかった。
とちょっと思う。


でもまあ、気が付けたのだからよしとしよう。
まずは、どこも痛みなく、
毎日走れることに感謝。
ずっと続けられるよう、無理しないで行こう。


<過去の今日>
「帰宅ランにチャレンジ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160308
「長崎入り」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150308
「駅伝本番前の気になる点」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140308
「アレルギーか・・・」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130308

><