会社のタイムトライアルにて

今日は週末の駅伝に向けて、
昼休みのタイムトライアルに
参加した。


日曜日のスピード練習で、左臀部を
痛めたので、参加するかどうか
迷ったのだが、
「もし不調だったら、補欠選手への交代を
 申し出るのが、誠意ある対応だ。
  とにかく走ってみよう」
と判断したもの。


まあ、月曜日から日に日に痛みが
減っていたので、なんとかなるはず、
との思いもあったもの。


で、走ってみてだが、ほぼ
これまでのタイムトライアルくらい
のタイムで走ることができた。
例年であれば、一番最後のトライアルが
一番タイムがよくなるのだが、
それはできていない。
しかし、現状を考えれば十分だ。


これで、日曜日は及第点の走りはできそうだ。
やれやれ。


あと二日。
あとはしっかり休もう。



<過去の今日>
「出張中の室内運動を考える」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160119
「ギターがうまくなる人」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150119
足柄サービスエリアの温泉で息抜き」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140119
「大楠山へトレランへ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130119

><