黒爪の状況

とりあえず、走れているのだが、
じわっとした痛みは継続している。
内出血が完全にとまっていないのだろう。
それを証明するように、
黒爪の範囲が広がってしまった。
あまりよくな状況かも。
しかしインターネットで
「黒爪」をググってみると、
ランニングしていて黒爪となるのは、
相応にポピュラーなようで、黒爪状況が
通常化している方が散見された。
そんなものをみていて、
「この程度でごちゃごちゃ言ってられないな」
と開き直ろうと思っている。
これ以上シューズのなかでつま先が
あたるようなことは全力で避けるが、
ランニングについては、考えていると
できなくなるので、続けていこうと思う。


まあ、2つの状況からすると、
「自転車トレ」にしばらく移すことも
手ではあるが・・・


・・・まあ、雨の日は休みと・・・・



<去年の今日>
「山のことを書こうとして」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130610

<目に入ったニュース>

><