どうでもいい疑問

お寿司のネタは大きい方がいいか、
小さい方がいいか。


今日は、家内のリクエストで
御殿場アウトレットへいったのだが、
夕方から出かけて、夕食をそこで食べてきた。
今日はちょっと奮発して、
アウトレットの敷地内にあるお寿司屋さん。
なかなかおいしかった。満足。


ただ、「ネタの大きさが売り」
のお寿司屋さんだったので、
いつも8皿くらい食べるのに、5皿で
おなか一杯になってしまった。


寿司屋では、自分は
「いろいろな味が楽しめる」
のを楽しんでいるので、皿数が
少ないというのは、ちょっとさびしい。


ということで、
寿司ネタは、大きい方がいいのか、
小さい方がいいのか、
ということが気になってしまった。


どっちが人気なのだろう。


・・・どうでもいい疑問だな・・・・


<去年の今日>
「トレラン技術練習」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130330

<目に入ったニュース>

><