去年と今年のタイムトライアルから

昨年は足の故障があって、
会社の2.5kmのタイムトライアルは
キロ4分11秒だったとのことが
昨年のブログに書いてあった。


今年は、概ね4分3秒くらいのペース。
しかも、若干余裕がある。


やはり故障の影響というのは
小さくないのだと実感。


それと、今年はちょっとだけだが
スピード練習もやっているが、
これはほんの少しでも、効果が
あるものだと実感している。


継続していこう。


ひとつ今年が残念なのは、
このところ週末がずっと雪ということ。


更に、今週末も天気が悪いらしい・・・



週末、距離を稼いだり、スピード練習を
したい自分としては、少し残念だが、
相手が天気ではどうにもならない。


後は、やったことがない、「筋トレ」
に臨むか?だが、
「楽しい筋トレ」がイメージできないので、
ちょっと難しいかな。



<去年の今日>
「タイムトライアル」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130227

<目に入ったニュース>

><