アームスリーブ購入

ザムストのLC-1、ふくらはぎ用の
着圧ストッキングがとても
気持ちよく使えているので、
それでは、と今度は
「アームスリーブ」すなわち、
腕用のストッキングというか、
サポーターを購入して使ってみた。
家内から、
「腕の日焼けがひどいんじゃない」
といわれたこともある。


で、使用感であるが、
少しだけ涼しい(汗が蒸発する)のかな・・・
といった程度しか、自分にはわからなかった。
腕の筋肉の不要なブレが抑えられる、
とのことだが、そういったことは
あまり普段から気にしていないので、
感じないのかな、と思う。


ただ、つけていて邪魔な感じは
まったくなく、家内のアドバイス
日焼け止めとしては、とてもよい。
こんなものをつけて、
「邪魔な感じはまったくない」
ということは、
効果がないということでもなさそうだ。


もう少し速く走れるようになったら、
もっと違いを感じ取れるかも。
継続して使っていこう。




<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20100728

<目に入ったニュース>

><