風邪?

12日は、昨日に引き続き45分のジョグをして
体調は、グッド・・・だったはずなのだが、


13日、会社にいってから、おかしくなった。


まず、午前中、なんとも腹に
変な痛み。
悪いものなんか、食べただろうか・・・
と思っているうちに、
ひどい悪寒が襲ってきた。


風邪・・・かな・・・


葛根湯を昼休みに買ってきて飲む。
また、使い捨てカイロもかってきて、
胸、ズボンのポケットにしのばせる。


やばい・・今週は大事な会議ばかりなのに・・・
しかも木、金は、出張だし・・・


ということで、今日はとにかく定時で
仕事をぶっちぎって帰宅。
ひとしきり睡眠をとったら、
幾分よくなった。


本当に風邪なのだろうか・・・
それとも、ただの疲れ?



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20091212
<目に入ったニュース>

><