あとは運動

今週会社の夏休みで、連休中だが、
そろそろ来週の仕事の方のことも
考え始めなければ・・・
ということで、今日は床屋にいく
ぐらいで、家にてゆっくりすごす。


この夏休みを省みてみると、
昨日まで、連日外出。
家族サービスも自分のやりたいことも
ほぼやった。


あと、やれていないのは運動。
外出による歩数はそれなりに
多いが、”大汗をかく”
ことはやっていない。
プールにいこうかなと思っていたが、
もっと単純に、
「だらだら走り」をやろうかなと思う。
とにかく、めちゃくちゃゆっくり
長く走ることができるスピードで、
最低30分、できれば1時間(多分無理)
走りつづけること。

この暑さなので、やれば大汗だろう。
自分は暑さには強い。
明日やってみようかな・・・